完全に体調が戻った訳ではないですが


仕事再開してみましたニコニコ


っと言ってもコロナが流行り始めて


会社の方針として基本的に在宅ワークで!


となったので、ここ数年は出社は月に1回くらいしかしてません。


なので、通勤はないし、じっと座ってる分には全く痛みも感じないので大丈夫かな?と思って


まずは、1日4時間程お仕事してみました。


結果


同じ姿勢で座ってたのがよくなかった様で、朝より若干痛みが強くなりましたえーん


どうしても仕事モードに入ると集中してしまいますねあせる30分に1度くらい軽く体を動かしたりするべきでしたー泣




現在の体調は



血圧・・・・すごく安定してますウインク

浮腫・・・・これは激変しました。夕方は浮腫んで足など痛くて仕方なかったですが、夕方でもシュッとしてますニヤリ

食欲・・・・入院中に食欲減退してなかなか戻りませんえーん体には良くないですが、食べれる物、好きな物だけ食べるようにしてますショボーン

便通・・・・元々便秘症状なので特に意識はしてませんが、食べてない分出ないですびっくり

倦怠感・・・・術前でも本人的には倦怠感は感じてなかったのですが、夜、夕飯食べて、お風呂に入ってソファーに座ると3分以内に落ちるように寝てしまってたらしいのですが(夫曰くです)今は、ソファーでうたた寝などあまりなくなりました。やはり体は倦怠感感じてたのでしょうかはてなマーク



退院後、まだ自分で運転してなかったのですが、近くのスーパーまで行ってみました🚗 ³₃

んーー!!!普通に運転するのは問題ないですが、左右確認など体を捻ると、イタ!痛!いたーい!となってしまいます💦いつもより慎重に運転しなくては!ですウインク


あっ!退院後何故か頭痛がひどくえーん毎日の様に頭痛薬飲んでます。かかりつけの先生から処方してもらっているとっておきのお薬です。

成分的にロキソニンも1錠分入ってるので、傷の痛みにも効いてるとは思います照れ