先日、術前検査に行ってきました。


この日は8:00~受付▶️検査▶️9:30診察の流れでした。


珍しく夫が平日休みだったので、たまには付き合って貰おう爆笑と思い一緒に出かけました。


少し早めの7;50到着🚗 ³₃


病院の入口に行列出来てましたえーん


並ぶこと10分。再診専用の受付機で受付をし、まずは採血、採尿へ、


この日は自宅で尿を取って持ってくるようにいわれてたのですが、院内トイレで採尿の指示ありと言われ『えっはてなマークはてなマーク』となりましたが、自宅から持ってきた分で良い事になりました。


20分程待ち、採血へ🩸今日は6本なので気分悪くなられたら教えて下さいね!と言われましたが、変わりなくすぐに終了。


お次は、胸部・腹部レントゲンも問題なく終了‼️


残りは心電図と肺機能検査(スパイロ)です。


心電図はあっという間に終わりましたニコニコ


最後に肺機能検査びっくりマークこの検査は喘息がある私は苦手なのです泣


大きく息を吸って・・・・・・・一気に吐いてー!!!!!!!!!!!!となかなか吸わせて貰えず酸欠状態でした(笑)


次はまた大きく息を吸って・・・・・・一息でフッと吐き出してーーーーーーーニコニコなかなか一息でフッと出来ず、数回やり直してやっと終了しました。


後は泌尿器科の診察です。


待つかな?と思ってたらすぐに呼ばれ、今日の検査は問題なく予定通り入院となりますね!と言われました。


来月事前PCR検査を受けて陰性ならいよいよです。

まだまだ先と思ってましたが、そろそろ準備などしなきゃです。


ちなみにこの日の採血でカリウムまた3.0に下がってて先生は苦笑いでした😅

果物、お野菜沢山食べで頑張ります💪