金曜日は前日に続いてご褒美ランチへ行ってきました爆笑


この日は幼なじみとのお出かけでした🚗 ³₃


まずはお花見へ🌸








お天気がとても良くて青い空と桜がとても綺麗でしたドキドキ


次はランチへ!



この日もビュッフェ形式でした。サラダがメインでヘルシーで沢山食べちゃいました爆笑


メインのお料理は地元産の豚肉のカチャトーラソースを選びましたビックリマークお肉が柔らかくて美味しかったです。


食後のアイスティも普段飲むアイスティより格別に美味しかったですロックグラス


その後は、桜とネモフィラが見られる公園へ!!






写真ではネモフィラがメインで桜は遠いですが、ピンクとブルーがとても可愛くてこの日に来て良かったねーラブラブと友達と話してました照れ


おそらく、この週末のお天気で一気に桜は葉桜になりそうです。今年は1番の見頃にお花見が出来ましたニコニコ


そして、友達が今後の治療を頑張って!!と病気平癒のお守りを実家近くの神社で買ってきてくれました。


いつも気にかけてくれる彼女の優しさに今回も心温かくなりましたドキドキこれからもずっと仲良していよーねーウインクラブラブ