二日間更新できませんでした。ごめんなさい!

手術2日目の朝、自力でヨーグルトを一杯食べることができました。それまでは食べさせてもらっていたのですごい進歩です!

この頃になると汗で髪の毛が少しベトベトし始めて、若干ですが臭かったので、早くお風呂に入れるようになりたいな〜と思っていましたキョロキョロ

その後介護士さんの手を借りて立ち上がってみました!絶対立てないと思っていたけど、意外とすんなり立ててびっくりしました爆笑

お昼には出していただいたロコモコ丼二口と小さなゼリー、それから親に持ってきてもらったヨーグルトを食べました!

そしてその後、尿管はいつになったら抜けるか看護師さんに聞いてみたところ普通はもう少し経って歩行器でトイレまで歩けるようになってから抜くけど、抜きたければもう抜いて車椅子で行くこともできるよ!と言ってくださいました。そこで尿管を抜くことになりました!

まだまだ背中の痛みはあったし、起きているとすごくだるかったけど、進歩した1日でした。


読んでくださりありがとうございましたニコニコ
質問がありましたらコメントにお願いします。
しばらく更新が遅れるかもしれませんがよろしくお願いしますアセアセ