先日もsun flavor circleにご参加頂きました皆様、ありがとうございました✨&お疲れ様でした爆笑


いよいよ梅雨入りで少しずつ雨の日が多くなってきましたね☔️


私は普段専ら電車移動なので、雨の日はキャリーバッグ片手にひぃひぃ言って移動しております💧
辛い時期に突入です。。。



さて先日のサークルも皆様とても元気に踊ってくださいました爆笑

いつもお越しいただいている皆様、本当にありがとうございますおねがいおねがいおねがい

それでは集合写真、行ってみましょーーー‼️







次回は7/27(土)です❗️

詳細は別カテゴリーの「サークル スケジュール」
にてご確認くださいませ✨