先日もsun flavor circleへご参加頂きました皆様、誠に有難うございます✨
そしてお疲れ様でした爆笑

長い長いGWも明け、お休みだった皆様は日常生活に戻られたご様子でしたね照れ


私ですか?
はい❗️私は1日だけお休みを頂きました❗️爆笑
とても貴重なお休みに何をしていたのか既に記憶がございません❗️
1人ブラック企業❗️
よく娘に言われる言葉です。。。
何とかせねばなぁ。。。💧


さて余談が過ぎましたねニヤリ

今回のサークルもとても盛り上がりました‼️
ご参加頂いた皆様のお陰に他なりません✨
本当に感謝しております😭

今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️


それでは今回の集合写真、行ってみましょーーー爆笑











それでは次回は6/8(土)のサークルでお会いしましょうーーー((〃´▽`〃))/“