【2019年 4月 サークルスケジュール】



皆様こんにちは(*^▽^*)ゞ


卒業式、入学式のシーズンですねぇ🌟


我が家でも今年、無事に中学を卒業した娘っちがおりますチュー

今 私の髪色は白と金髪の真ん中位の髪色なのですが、卒業式の何日か前、娘っちに

「ママはその髪色で式に参加するのかい?」

と聞かれ、元気良く

「この髪色で参加する❗️爆笑

と答えドン引きされましたニヤニヤ


娘よ、こんな母親ですまない。。。



さぁそんなこんながありつつ、さっそく4月のサークルスケジュール、行ってみましょーー‼️爆笑



【日時】
4月27日(土)

【プログラム&時間】
第1部=天空大河  18:15〜19:15 (受付18:00〜)
第2部=ZUMBA®︎ 19:30〜20:30 (受付19:15〜)

【場所】
東スポーツセンター軽運動室



⭐️参加費は1レッスン500円となっております。

⭐️小・中学生:無料です✨
    高校生は初回無料とさせていただきます✨

⭐️ご持参いただく物
  ・運動のできる服装、スポーツウェア等
  ・室内シューズ
  ・汗拭きタオル
  ・水分補給の為のドリンク、水


⭐️更衣室、シャワー完備、駐車場あり
    (詳細は上記スポーツセンターHPにてご確認ください)


⭐️定員は設けておりませんが、ご参加いただける方の人数把握のため、恐れ入りますが下記のメールアドレスより必要事項をご記入の上 返信していただきます様、宜しくお願い申し上げます
m(_ _)m


--------------------
件名:
◯月◯日 サークル参加

本文:
・お名前
・参加プログラム

以上をご記載くださいませ✨

メールアドレス
sun.flavor.cir@gmail.com
(すみませんリンクして飛べないので、コピーもしくは直接ご入力ください(>人<;))
まで宜しくお願い致しますm(_ _)m



当日はお気を付けてお越しくださいませウインク

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております✨o(^▽^)o✨



サークル代表
荒木 妙子