ドキドキでワクチン打ちました。
午前中にうって、夕方から腕が痛くなり、ネットで皆さんが書いてた通りに、上に上がらなくなりました。
そして翌日の夕方には少しマシになって、本当に無事一回目終わりました照れ
同じ日に打った40代の人に聞くと、身体中の関節が痛かったり、寝返りが出来ないくらいの腕の痛みがあり、寝込んでいたそうです。
それでも翌日にはマシになり、翌々日には元気になってました。
私の周りの40代の人、3人に話を聞きましたが、皆さん結構身体中痛くて大変だった模様ガーン
私と夫は50代だからか?
ワクチンあった、その足で京都の娘の所へ車で行き、放置してあったこたつ布団や冬の毛布を回収し、散らかり放題の部屋を片付け、なかなかの重労働をして淡路まで帰って来ました。
二回目のワクチン接種の方が副作用強いみたいなので、今度は大人しくしていようと思ってます爆笑