夫の時にこう言った話せる場所があったら。 | 癒しカフェ☕ 田舎の保健室♥室長ナースたえこブログ

癒しカフェ☕ 田舎の保健室♥室長ナースたえこブログ

誰もが気軽に訪れる事が出来る、『田舎の保健室』準備室室長ナースたえこの気まぐれブログ❤


〜田舎の保健室ストーリー〜

#8【夫の時にこう言った場所があったら】

こんばんは〜❤
3周年ありがとうキャンペーン開催中の田舎の保健室です。

キャンペーンとして、売上の一部を我らが(勝手に言ってる)『マギーズ東京』に寄付をするという事をやっていて、昨日お越しいただいたお客さんに、その内容が書かれているメニュー表をお持ちして、お話していたら、

『こんな所があるんですね〜。夫の時にあったら利用できたのに。良いですよね。話せる場所があるって』

とお話くださいました。
10年前に検診でがんと分かり、手術に向けて最終検査で、手術が不可能なほど進行していることが分かり、東京から、地元山口へ戻り、最後を迎えられたそうです。

そして、お話は続きました。

『どうしても手術して欲しかった。だから当時は、本当に先生を恨みました。でも山口帰ってきて、7ヶ月くらい生きられたんです。手術してたらそうはいかなかったかもしれないですしね。』

すこし目を潤わせながらお話してくださいました。

そんなご縁に繋がった、3周年ありがとうキャンペーン。ご来店ありがとうございました😊

またのお越しをお待ちしています❤

写真は召し上がって頂いた
『秋なの❤ばあぐ』

美味しいよ❤
食べに来てね💕と宣伝も忘れない室長でした😊