室長の休息❤ | 癒しカフェ☕ 田舎の保健室♥室長ナースたえこブログ

癒しカフェ☕ 田舎の保健室♥室長ナースたえこブログ

誰もが気軽に訪れる事が出来る、『田舎の保健室』準備室室長ナースたえこの気まぐれブログ❤

こんばんは〜❤


どうも〜

誰もが訪れることの出来る
田舎の保健室
室長ナースたえこでございますデレデレ 

実は室長、2日前から頭痛とめまいが強く、今朝はとうとう起き上がれませんでしたチーンアセアセ

急遽お店はお休みさせて頂き、死んだように身体を休めました。気が付けばお昼すぎ。
微動たりともせずに爆睡していたようで、右腕が痺れてました(笑)

おかげで何だか身体はすっきり❤
思い起こせば、先月より寝不足が続いて身体はあちこち痛かったり張ったりしておりました。

休息や睡眠って必要ですねちゅーキラキラ

昼からぼちぼち店へ。
ゴソゴソしてるといつもの時間にいつものおじ様達❤

もちろんお店は閉まっていますが、室長が居るのが確認取れると入ってこられます❤

いつものようにコーヒー片手におしゃべり。
今日は室長もカウンターに座りおしゃべり❤

そうこうしていると、あちこちガタガタな室長に湿布と美味しい差し入れ持って様子を見に来てくれる友人❤
彼女のとおしゃべりは室長のモチベーションを上げるだけでなく、どうやらスッキリもさせてくれるようです❤

良い感じに休息モードから日常モードに戻して貰えた時間でした。

何だかんだで、室長。
いつもいいタイミングで支えてもらって恵まれています❤
しっかり休息できたので、明日からまた頑張りますよ〜❤