お野菜たくさん食べられるように♥ | 癒しカフェ☕ 田舎の保健室♥室長ナースたえこブログ

癒しカフェ☕ 田舎の保健室♥室長ナースたえこブログ

誰もが気軽に訪れる事が出来る、『田舎の保健室』準備室室長ナースたえこの気まぐれブログ❤

こんばんは~♥️
どうも〜
誰もが訪れることの出来る
田舎の保健室
室長ナースたえこでございますデレデレ 

今日は冬至ですねー。
何やら時代が動き出す切り替えの日とか。
ワクワクの室長です真顔!!キラキラ

そんな本日。
ご縁を頂いた栄養士さんが
沢山の方にお野菜食べて欲しいからと栄養士会の集まりで作られたレシピをお持ちになりました。



見るからに優しそうなお方ウインク!!
特に働き盛りの成人期の方はお野菜が不足する傾向にあるそうです。

中身を拝見したらどれも美味しそうデレデレラブラブキラキラ
田舎の保健室に置いています!

ご興味ある方田舎の保健室までいらしてくださいね〜。

こういったご縁を頂ける田舎の保健室は本当に幸せものですねぇ〜!
田舎の保健室のメニューも栄養的に評価も今後していただけることになりました〜。

感謝ですちゅーラブラブ