『 困っちょるんじゃ』朝の井戸端相談 | 癒しカフェ☕ 田舎の保健室♥室長ナースたえこブログ

癒しカフェ☕ 田舎の保健室♥室長ナースたえこブログ

誰もが気軽に訪れる事が出来る、『田舎の保健室』準備室室長ナースたえこの気まぐれブログ❤

おはようございます〜♥

どうも〜
誰もが訪れることの出来る
田舎の保健室
室長ナースたえこでございますデレデレ 



最近は朝起きて、窓を開けて読書の時間を取っております。写真は理事長の座布団と化してますが本当です真顔キラキラ(笑)

そんなひととき。
窓が開いてて猫が見えたご近所さんがやって来ました(笑)

『 最近〇〇でのぉ〜』
『 やれん(つらい)のんじゃ〜』

以前よりお話は聞いておりましたが、気温も下がってきた事もあり、症状が出てるようでした。

ふむふむとお話を聞き、お答えする
を繰り返し、

『 そうか。なるほどのぉ〜』
『 分かった。こういった話は病院じゃ出来んじゃろ。症状だけ聞かれて薬の調整だけじゃから』
『 そりゃしてみよう(お答えした内容)』
『 また相談に乗ってね』

朝の20分位くらいの時間。
室長少しでもお力になれたかしら♥

気軽に寄ってこれる雰囲気を作り出してくれる理事長うめこ先生グッジョブグッキラキラ