師長が記載した被災状況ガーンなんか、、病院を庇う必要があるのもわかるんだけど真顔第三者が読んだら患者さんが悪いようにも受け取れる内容真顔しかも、止めに入っても男性看護師の暴力が止まらなかったのは書かれてないよえーん


↓は社労士から看護部長から内容の訂正が入りましたと連絡があったけど、まさかガーン私が腕を捻るのをみてない事になってるなんてえーんえーん

私はこの光景が目を閉じると浮かんできて苦しかったのにえーんえーん


労災を申請する事になったが、労災認定まではだいぶ時間がかかるとネットで見たガーン

特に精神に関しては、、えーん

なので、傷病手当も申請する事にした真顔

社労士さんからは同時には出来ませんと言われたが、直接協会けんぽや労働基準局に電話して確認したら両方申請する方もいるとプンプン

それを再度社労士に伝え両方申請となった真顔


労災申請用紙は病院側が記載してくれて、1番上のを読んだ時は、病院を庇う表現だなえーとは思ったものの申請出来るって事に安心しちゃったんだよねプンプン

だけど、下の労災内容は看護部長から訂正が入ったやつなんだけど、、まさかあんな内容に訂正されてるなんてえーんえーんたまたま、本当にたまたま書類の不備があって帰ってきたのを見たら、、

頭がフリーズガーンガーンガーン

何が私に起こってるの??もうパニックだったガーン

ドラマによくある手紙?を持って震えるシーンって本当にあるんだなぁ凝視って思った真顔

無料の弁護士相談で待ってる時に書類見ちゃったもんだから、人がいる中で涙や嗚咽が止まらなくってえーん今思えば恥ずかしい真顔

まさか、会社がこんな事をするなんてって頭がパニックなのと自分の頭がおかしくなったの?私の記憶が間違ってるの??

自分で自分の事が怖くなっちゃったガーン


長くなったので続く⭐️


どうか、私のように苦しむ人がいなくなりますように⭐️