『試験に合格、昇進しました!』

 

タエさんのヒーリングとメッセージセッションを継続して受けることで、何度挑戦してもダメだった試験に合格し、昇格しました! 努力はしているのに受からないことで、自己無用感と挫折感でいっぱいになって自信を失っていました。メッセージ、確かにその通りで、府に落ちました。過去の捉え方も変わり、前向きにものごとを考えられるようになっていきました。

一緒になって丁寧に考えてくださって嬉しかったです。試験前に友達に「今年は切羽詰まった感じがなかったね!」と指摘されました。合格の知らせを受けたときは本当に嬉しかったです!タエさんに出会えて良かったです!このご縁ありがたいです^ ^ おかげさまで今は人間関係にも恵まれ、頑張っています! これからも定期的に受けさせていただきます。

 50代 中国地方在住 会社員女性

 

 

 

 

 

 

 

『イライラしなくなり、まわりに愛をくばっています!』

 

ヒーリング前日までは、子育ての中でイライラすることが多々あり、1日1回は子どもに怒ることが当たり前だったのに…ヒーリングを受けた日以来、イライラしていないのです!これには日々時間が経てば経つほど驚いております。同じ人間が同じ出来事に対して、こうも受け取り方が変わるものなのか?ヒーリングを受けた以外には、生活の中で何も変わったことは無いので、完全にタエさんのおかげです!

 

メッセージ…

本当にその通りで、グサグサささりました!でも嬉しいメッセージでした。私のことを思った言葉ばかりでありがたかったです。自分を見つめ直すきっかけになります。また受けたいです。浄化されるような感じが嬉しいです。願いが叶うように過ごしていると、すでに叶っているような生活になりますね。定期的に受けているせいか、今は穏やかな気持ちになり、自分にも周りにも愛を配っています!

中部地方在住 30代女性 主婦

 

 

 

 

『本当にやりたい道を進めるようになりました!』

 

ヒーリング中はうとうとして知らない間に寝てしまいました。トランス状態になったかのように、30分があっという間でした。送っていただいたメッセージのお陰で、毎日、心和やかな状態でいることができています。また「そのまま進んでいいですよ」という高次元のメッセージをいただけて、自信になりました。このメッセージを大切に、自分の力で本当にやりたい道を進めています!

関東在住 50代男性 自営業

 

 

 

 

『問題が解決しました!』

 

「嫌なことがあって、たまたまその日がヒーリングの日で…

気持ちが穏やかになると同時に問題も解決しました!ヒーリングの度に癒されて、身体も心もポカポカに…

不思議なんだけど身体も心も喜んでいる感じがします!」

中部地方在住 40代女性 会社員


 

 

 

 

『守られている感じがします!』

 

 

最近、私の道、これでいいのかなと思うことがあったり、ちょっとよくない感じのことが続いていて、なんだか不安な日々が続いていたので、セッションを受けて、ほっと安心なあたたかい気持ちがしています。タエさんがお伝えくださった高次元からのメッセージ、しみじみと胸に響きました!セッション中からずっと今まで、頭や背骨のコアの部分が熱いほどにあたたかい感じが続いていて、守られている感じがします。

タエさんのセッションは神さまからの明るい暖かいエネルギーに満ちていて、よいものに導かれる安心感がありますね。ほんとうにありがとうございました!

中国地方在住 40代女性 会社員

 

 

 

 

 

『自然にお客さまが来てくれるようになりました!』

 

「自然にお客さまが来てほしいな!」と思って、何度もタエさんの遠隔ヒーリングに参加させていただきました。今では宣伝もしていないのに、お客さまが来てくれています! また、子どものアトピーが悪化して寝れないくらい大変な毎日を過ごしておりました。疲れきっていたので、レイキがとてもありがたかったです。ヒーリング、凄い感じました!おかげさまでパワーもらえました。

関西在住 40代女性 自営業

 

 

 

 

 

 

『子どもたちのことはスッキリしました!』

 

タエさんに相談すると、不思議に悩みが解決します!子どもたちのこともスッキリしました!

タエさんに出会えて、ほんとうに助けられました。癒されました。また、行かせてください。これからもよろしくお願いいたします。

関西在住 40代女性 会社員

 

 

 

 

 

『セッションを受けて、モチベーションが上がりました!』

 

誰かに初めて認めてもらったような気持ちになり、思わず涙が出てきてしまいました。色々アドバイスしていただいたお陰で、モチベーションが上がったせいか、身体が熱く、沢山汗をかいていました。

関西在住 40代女性 会社員

 

 

 

 

『レイキ、確実に癒されます!』

 

足の裏からポカポカして、とても心地よく幸せです。タエさんの優しく温かいレイキで遠隔でも確実に癒されるので、また受けてみたいです!

中部地方在住 40代女性 会社員

 

 

 

 

 

『悩んでいたことが、協力を得て進み初めました!』

 

遠隔ヒーリングを送っていただく日、体調不良で目眩がしたのですが、ヒーリングを送っていただいた時間の前後より、目眩がおさまってきました。

とても優しいエネルギーに包まれる感覚とともに、自分自身への愛を感じ、自然と涙があふれてきました。

気がつくと、30分経っていて、そのあと自然と眠りについていました。朝起きると体がクリアになっている感覚がありました。

それとともに嬉しかったことは、とても悩んでいたことが、ある方のご協力で進んだことです。こちらもきっとレイキの応援、宇宙の応援があったのだと感謝しています。

タエさん素晴らしいヒーリングをありがとうございます。

体だけでなく、心にも、そして悩んでいることがある方はぜひタエさんのヒーリングを受けて頂きたいと思います。

関東在住 40代女性 会社員

 

 

 

 

 

『メッセージ、今の私に深い意味があります!』

 

「ヒーリングの時間が始まり、なりたい自分のことばを唱えながら、座ってリラックスしていました。  実は、ヒーリング前にすごく嫌なことがあり、心がモヤモヤしてムキーッとなっていたのですが、心が穏やかになり、そして、その後吐き気がでたのです。きっと心に溜まったモヤモヤを吐き出したのだなと思いました。その後は上手く伝えられませんが、自分のまわりに優しいエネルギーのようなもので包まれている感じがして、とても穏やかになり、手がピリピリして眠くなりました。気がつくと、あっという間に30分経っていました。 朝から体調も良く活動できています!癒しのヒーリング本当にありがとうございました! そして、メッセージですが、内容に驚きました! 私がずっと気になっていることなどの答えのメッセージ受けとってくださり、すごく驚いています。前回ともに、私に必要なメッセージでした。セントジャーメインがお伝えしてくださったメッセージには、思い当たることばかりで、今の私にとって、とても深い意味があり、これから実践しながら、精進していきたいと思います。タエさん、ヒーリングにメッセージに本当にありがとうございました!

関西在住 40代女性 会社員

 

 

他多数いただいています!