こんにちは😊

 

神さまの声と光を届ける♪

ふんわりチャネルセラピスト

☆松田タエです♫

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 


寒さの中に、春を感じるように


なってきました🌷


 

 

さて、今回は前回に引き続き

 

奈良県・大神神社(おおみわじんじゃ)に

 

お参りしたときの様子などを書いてみますね。

 

 

お参りの様子、神さまからの

 

メッセージはこちら♪

 

 

 

拝殿でお参りを終えて、

 

狭井神社(さいじんじゃ)に向かいます。

 

 

 

 

くすり道を通って…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狭井神社 拝殿です。


たくさんの方々が

 

お参りされています。

 

三輪の神さまの

 

荒魂(あらみたま)が

 

おまつりされています。

 

病気平癒の神さまとして

 

知られています。

 

 

お参りしていたら、

 

神さまからメッセージが

 

届きました。

 

シェアしますね♫

 


寒さの次には

 

暖かさがやってくる。

 

日本には四季があって

 

暑い日からだんだんと

 

寒さに向かい

 

寒さから徐々に

 

暖かさに向かいます。

 

 

今の時期は

 

しぐれることが多く

 

お日さまが隠れるときが

 

多くあります。

 

 

お日さまが出ているときは

 

お日様の光を

 

視界に入れてくださいね。

 


体も日光浴をさせてあげてください。

 

 

そうすることで、

 

気のめぐりが良くなります。



今の時期は消化機能も弱くなります。

 

活性化させるには

 

温かい食べ物を

 

食べてくださいね。

 

 

暴飲暴食はつつしんで


くださいね(^ー^)

 

 


もう春はそこまできています🌷

 


植物の状態を見ていると

 

早く地中から出たくて

 

うずうずしています。

 

 

根っこから芽がでて、

 

花々が咲き乱れ、

 

春らんまんの日も

 

そこまできています。

 

 

頭の中は

 

いつも春らんまんに

 

していてくださいね。

 

 

そうすることで、

 

運が益々強くなっていきます。

 

 

by 狭井神社の神さま

 

 

✨✨✨

…このように神さまの声と

エネルギーを大切に

ふんわり穏やかになる

ヒーリングセッションをしています!

 

 「メッセージに納得です! 」

 とお喜びの声がたくさん(^○^)♪

 

 

✨✨✨

🍀講座も開いています!🍀

好評につき随時募集!

【講座】簡単にできるレイキヒーリング♪

 

レイキを一通り学んだけど、

日常に活かせてないなという方対象です。

 

 

 

 

 

お問い合わせは

こちらをクリック♫

    ⬇     

 友だち追加

🎁LINEでお友だちになってくださいね💕

 お友だちになっていただくと、

「神さまからの一言メッセージ」

 プレゼントしています❣

 

 神さまからの

 プレミアムなメッセージや

 一斉遠隔ヒーリングのお知らせなど

 コアな情報もLINEから

 

 お届けしていきます♪

 

 ご登録はスマホから🎀

 

 または、ID検索 @izu8142wで…🌸

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀

また、皆さんが自分で自分を

ヒーリングできるようになれたら、

もっと皆さん、

ワクワク楽しくなれるはず…!

 

と自己ヒーリングって

大切だなと感じていました^^

 

 

簡単にできて、

効果があって、

 

 

と考えていたら、

 

 

鞍馬山の神さまが教えてくださいました。

 

 

💚軸が定まらないから、ふらふらする。

 

💚人の目が気になる。

 

💚すぐに落ち込む。

 

 

これらはすべてかつての私です。

 

 

でも、Feliceエネルギーメソッドとして

開発した自己ヒーリングを続けていたら、

 

🧡意識が自分に向くようになる

 

🧡しっかり大地に

グラウンディングできるようになってくる

 

🧡人の目が気にならなくなる

 

🧡自分の内なる声を聞けるようになる

 

🧡自分と友達になれる

 

🧡自分をプロテクトできるようになる

 

 

と目まぐるしく変化してきました!

 

 

これは是非皆様にお伝えしたい!

という気持ちが強くなって、

 

プレミアムコースをご用意しています!
 

 

★こちらをクリック

   ⬇

友だち追加

🎁LINEでお友だちになってくださいね💕

 お友だちになっていただくと、

「神さまからの一言メッセージ」

   プレゼントしています❣️

 

 神さまからの

 プレミアムなメッセージや

 一斉遠隔ヒーリングのお知らせなど

 コアな情報もLINEから

 お届けしていきます♪

 

 ご登録はスマホから🍀

 

 または、ID検索 @izu8142wで…🌸

 

 

 

 

❤ ❤ ❤ ❤ ❤ 

 

【Feliceエネルギーメソッド☆7つの特徴】

 

 

 

 

●スピリチュアルコーチング

 

 「自信をなくしたあなたも、

 

 本来のあなたを取り戻し、

 力強く理想の未来へ…!」

 

 お客様おひとり、

 おひとりに寄り添っていきます。

 

 丁寧なフィードバックが喜ばれています。

 

 

 

●お悩みの原因は過去生にある場合も…

 

 オーラやチャクラの

 エネルギー体をリーディングして

 

   浄化することにより、

   

   お悩みが解消します!

 

 

 

●ふんわり穏やかに

 ☆エネルギー調整・オーラ強化法伝授

 

   ★あなたをまとう

    オーラを調整・強化できる!

 

   ★セルフヒーリングのために開発した

    オリジナルメソッド。

 

   グラウンディングを大切に、

   

    自分と真正面から

    向き合えるように…!

 

 

 

●オンラインで遠隔ヒーリング

 

 8割の方がエネルギーを実感!

 

  「体中がずっとぽかぽか…!」

 

  「ぐっすり眠れました。」

 

  「イライラしなくなりました!」

 

  「身体も心も癒されます^_^」

 

   などの声を多数いただいています!

 

 

 

●高次元からのメッセージ

 

  心が傷つき

 

  自分がわからなくなって

  しまったときも…

 

 

   あらゆる視点、高い視座から

   

    メッセージをお届けします♡

 

   「メッセージ、

    純粋に腑におちました…!」

 

   と、喜びの声をいただいています。

 

 

●ハイヤーセルフ・

 本来のあなたとつながる!

 

   潜在意識を浄化し、

  

    いらない思い込みを手放して^o^

 

    理想の自分が見えてきます♡

 

 

 

●癒しを超えてすすむあなたへ

 

   癒しが終了したら、

   未来に向けてセッションへ…!

 

    あなたの未来地図を

    創っていきましょう!



 ★こちらをクリック★

   ⬇ 

友だち追加

🎁LINEでお友だちになってくださいね🌸

 お友だちになっていただくと、

 「神さまからの一言メッセージ」

   プレゼントしています❣️

 

 神さまからの

 プレミアムなメッセージや

 一斉遠隔ヒーリングのお知らせなど

 コアな情報もLINEから

 お届けしていきます♪

 

 ご登録はスマホから🍀

 

 または、ID検索 @izu8142wで…🌸

 

 

 

 

いつもあなたを応援しています❤