こんにちは😊

 

神さまの声と光を届ける♪

ふんわりチャネルセラピスト

☆松田タエです♫

 

 

プロフィールはこちらから

 

 
 
 
 
 
爽やかな季節ですね🍀
 
和歌山城前ではパレードが行われたり、
 
屋台も出てにぎやかでした♫
 
 
 
 
 
 
 
さて、神さまからメッセージが届きました。
 
シェアしますね♫
 
 
人には浄化作用が
 
元々備わっているものです。
 
 
人の心にも
 
体の傷が自然になおるように
 
 
心の傷も自然に癒えるときがきます。
 
 
立ちどまらないでくださいね。
 
 
 
地球に生きているあなた…
 
その地球の進歩とともに
 
あなたの心も進歩していくのです。
 
 
 
まわりを見渡せば
 
野山があり
 
小鳥がさえずり
 
川が流れ
 
自然があなたを癒してくれます。
 
 
 
人の気持ちも
 
川の流れのように
 
浄化されていくものです。
 
 
 
自然に
 
落ち着いて
 
 
 
あらゆる視点から
 
ものごとを見つめて…
 
 
 
必ず穏やかな日がやってきます。
 
 
 
立ち止まらないで…
 
 
 
ちょっとしたこと
 
ささいなことでも
 
 
ワクワクしながら、
 
楽しいことを見つけて、
 
過ごしてくださいね。
 
 
 
そこにまた、
 
素敵な出会いが生まれるものです。
 
 
by せおりつひめのみことさま
 
 
 
…このように神さまや高次元からの
メッセージや
エネルギーを大切に
ふんわり穏やかになる
ヒーリングセッションをしています…!
 
 
おひとりおひとりのお悩みに沿った
メッセージに…
 
「神さまは私の仕事のことも
 ご存知なのですね!」
 
「自分のことゆえに、心当たりあります!」
 
「メッセージ、胸に響きました…!」
 
とのお声もたくさん…^^
 
 
また、
 
「やっと試験に合格!昇進しました…★」
 
「これでいいんだと
 自信をもって進めます!」
 
「母のほんとうの
 気持ちがわかりました!
 生まれ変わった気持ちです☆」
 
「イライラしなくなり、
  穏やかに暮らせるようになりました!」
 
「願いが叶いました…!」
 
など喜びの声もたくさん^^
 
 
 
ただいま、セッションは満席につき
募集を締め切っています。
 
次回の先行募集はLINEから行います!
 
 
こちらをクリックして
募集を楽しみに
お待ちくださいね。
 
神さまからの
プレミアムなメッセージや
コアな情報もLINEから
お届けしていきます♪
 

こちらをクリック♫

    ⬇ 

 友だち追加

🎁LINEにご登録いただくと、

 「神さまからの一言メッセージ」

  プレゼントしています❣

 

 ご登録はスマホから🎀

 

 または、ID検索 @izu8142wで…🌸

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀

また、皆さんが自分で自分を

ヒーリングできるようになれたら、

もっと皆さん、

ワクワク楽しくなれるはず…!

 

と自己ヒーリングって

大切だなと感じていました^^

 

 

簡単にできて、

効果があって、

 

 

と考えていたら、

 

 

鞍馬山の神さまが教えてくださいました。

 

 

●軸が定まらないから、ふらふらする。

 

●人の目が気になる。

 

●すぐに落ち込む。

 

 

これらはすべてかつての私です。

 

 

でも、Feliceエネルギーメソッドとして

開発した自己ヒーリングを続けていたら、

 

●意識が自分に向くようになる

 

●しっかり大地に

グラウンディングできるようになってくる

 

●人の目が気にならなくなる

 

●自分の内なる声を聞けるようになる

 

●自分と友達になれる

 

●自分をプロテクトできるようになる

 

 

と目まぐるしく変化してきました!

 

 

これは是非皆様にお伝えしたい!

という気持ちが強くなって、

 

プレミアムコースをご用意しています!

 

★こちらをクリック★

   ⬇

友だち追加

🎁LINEにご登録いただくと、

「神さまからの一言メッセージ」

  プレゼントしています❣

 

 ご登録はスマホから🎀

 

 または、ID検索 @izu8142wで…🍀

 

 

 

❤ ❤ ❤ ❤ ❤ 

 

【Feliceエネルギーメソッド☆7つの特徴】

 

 

 

 

●スピリチュアルコーチング

 

 「自信をなくしたあなたも、

 

 本来のあなたを取り戻し、

 力強く理想の未来へ…!」

 

 お客様おひとり、

 おひとりに寄り添っていきます。

 

 丁寧なフィードバックが喜ばれています。

 

 

 

●お悩みの原因は過去生にある場合も…

 

 オーラやチャクラの

 エネルギー体をリーディングして

 

   浄化することにより、

   

   お悩みが解消します!

 

 

 

●心ときめく

 ☆エネルギー調整・オーラ強化法伝授

 

   ★あなたをまとう

    オーラを調整・強化できる!

 

   ★セルフヒーリングのために開発した

    オリジナルメソッド。

 

   グラウンディングを大切に、

   

   自分と真正面から

   向き合えるように…!

 

 

 

●オンラインで遠隔ヒーリング

 

 8割の方がエネルギーを実感!

 

  「体中がずっとぽかぽか…!」

 

  「ぐっすり眠れました。」

 

  「イライラしなくなりました!」

 

  「身体も心も癒されます^_^」

 

   などの声を多数いただいています!

 

 

 

●高次元からのメッセージ

 

  心が傷つき

 

  自分がわからなくなって

  しまったときも…

 

 

   あらゆる視点、高い視座から

   

    メッセージをお届けします♡

 

   「メッセージ、

    純粋に腑におちました…!」

 

   と、喜びの声をいただいています。

 

 

●ハイヤーセルフ・

 本来のあなたとつながる!

 

   潜在意識を浄化し、

  

    いらない思い込みを手放して^o^

 

    理想の自分が見えてきます♡

 

 

 

●癒しを超えてすすむあなたへ

 

   癒しが終了したら、

   未来に向けてセッションへ…!

 

    あなたの未来地図を

    創っていきましょう!

 

 

★こちらをクリック★

   ⬇

友だち追加

🎁LINEにご登録いただくと、

 「神さまからの一言メッセージ」

 プレゼントしています❣️

 

 ご登録はスマホから🍀

 

 または、ID検索 @izu8142wで…🌸

 

 

 

 

いつもあなたを応援しています❤