こんにちは😊

 

神さまからの声と光を届ける♪

ふんわりチャネルセラピスト

☆松田タエです♫

 

 

プロフィールはこちらから

 

 
 
 
 
 
体験セッションは定員になりましたので、
締め切りました。
 
次の募集までお待ちくださいね😊
 
 
 
さて、立夏に向かって
季節の移ろいを感じます。
 
雨も降って、
夏への準備が始まっているようです。
 
 
 
そうしていたら、
 
神さまからメッセージが届きました…!
 
シェアしますね♫
 
 
雨が降り
 
田畑がうるおい
 
 
これもときの流れ
 
自然の流れである。
 
 
 
雨は植物にとって必要で
 
雨の恵みを受けて
 
成長していく。
 
 
これから暑い夏に向かって
 
準備をしている。
 
 
しっかり水分を吸収して
 
夏にそなえる。
 
 
夏、太陽が南中する。
 
 
 
人生でたとえるなら
 
花開くとき
 
花開かせるときまでに
 
あらゆることを
 
知識を吸収したり、
 
体験することも
 
大切なこと!
 
 
 
何でも好奇心を持って、
 
ワクワクしながら、
 
真っ白な気持ちで
 
とりくめば
 
楽しくなる♪
 
 
 
 
今、このときを
 
この一瞬 一瞬を
 
楽しむことが
 
次につながる。
 
 
by あめのうずめのみことさま
 
 
 
🍀🍀🍀
かけがえのない時間!
 
ワクワク、一瞬、一瞬を楽しむ!
 
ほんとうにその通りですね🙏
 
 
 
…このように神さまからのメッセージや
エネルギーを大切に
あなたのオーラを輝かせる
こころはずむ
ヒーリングセッションをしています…!
 
 
お客さまにも
 
「タエさん、セッション
 どうもありがとうございました…!
 
 最近、私の道、これでいいのかなと
 思うことがあったり、
 何かがずれているのか、
 ちょっとよくない感じのことが
 続いていて、
 なんだか不安な日々が続いていたので、
 セッションを受けて、
   ほっと安心な
 あたたかい気持ちがしています。
 
 
   タエさんがお伝えくださった
   高次元からのメッセージ、
   しみじみと胸に響きました。
 
   まずは身近な人から大切に、
   ですね(*^^*)
 
 
   セッション中からずっと今まで、
   頭や背骨のコアの部分が熱いほどに
   あたたかい感じが続いていて、
   守られている感じがします。
 
 
   ちょっと、十二単を着ていた
 過去生のこともうかがえて

 私が進んでいるこの道でいいんだなと、

 なんだか嬉しかったです^^

 
 
   タエさんのセッションは、
 神さまからの明るい暖かいエネルギーに
 満ちていて、よいものに導かれている
 安心感がありますね。
 
 ほんとうにありがとうございました…!」
 
 
素敵なご感想を
 
ありがとうございます(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
また、継続してヒーリングと
神さまからのメッセージセッションを
受けてくださっているお客さまは…
 
「やっと試験に合格!
 昇進しました…!」
 
 
「仕事が順調になって、
 家族関係もすごく
 うまくいっています…!」
 
 
「集客を楽にしたいと
 思っていたら、
 自然にできるように
 なってきました!」
 
 
「イライラしなくなって、
 まるで魔法にかかったみたいです!
 穏やかに暮らせるようになって
 周囲に愛をくばっています…!」
 
 
…と効果を感じてくださって、
 
 ほんとうに嬉しく思っています^^
 
 
 
ただいま、セッションは満席につき
募集を締め切っています。
 
次回の先行募集はLINEから
行います!
 
こちらをクリックして
募集を楽しみに
お待ちくださいね。
 
神さまからの
プレミアムなメッセージや
コアな情報もLINEから
お届けしていきます♪
 
★こちらをクリック★
    ⬇ 

 友だち追加

🎁LINEにご登録いただくと、

 「神さまからの一言メッセージ」

  プレゼントしています❣

 

 ご登録はスマホから🎀

 

 または、ID検索 @izu8142wで…🌸

 

 
 

 

🍀🍀🍀🍀🍀

また、皆さんが自分で自分を

ヒーリングできるようになれたら、

もっと皆さん、

ワクワク楽しくなれるはず…!

 

と自己ヒーリングって

大切だなと感じていました^^

 

 

簡単にできて、

効果があって、

 

 

と考えていたら、

 

 

鞍馬山の神さまが教えてくださいました。

 

 

●軸が定まらないから、ふらふらする。

 

●人の目が気になる。

 

●すぐに落ち込む。

 

 

これらはすべてかつての私です。

 

 

でも、Feliceエネルギーメソッドとして

開発した自己ヒーリングを続けていたら、

 

●意識が自分に向くようになる

 

●しっかり大地に

グラウンディングできるようになってくる

 

●人の目が気にならなくなる

 

●自分の内なる声を聞けるようになる

 

●自分と友達になれる

 

●自分をプロテクトできるようになる

 

 

と目まぐるしく変化してきました!

 

 

これは是非皆様にお伝えしたい!

という気持ちが強くなって、

 

プレミアムコースをご用意しています!

 

★こちらをクリック★

   ⬇

友だち追加

🎁LINEにご登録いただくと、

「神さまからの一言メッセージ」

  プレゼントしています❣

 

 ご登録はスマホから🎀

 

 または、ID検索 @izu8142wで…🍀

 

 

 

❤ ❤ ❤ ❤ ❤ 

 

【Feliceエネルギーメソッド☆7つの特徴】

 

 

 

 

●スピリチュアルコーチング

 

 「自信をなくしたあなたも、

 

 本来のあなたを取り戻し、

 力強く理想の未来へ…!」

 

 お客様おひとり、

 おひとりに寄り添っていきます。

 

 丁寧なフィードバックが喜ばれています。

 

 

 

●お悩みの原因は過去生にある場合も…

 

 オーラやチャクラの

 エネルギー体をリーディングして

 

   浄化することにより、

   

   お悩みが解消します!

 

 

 

●心ときめく

 ☆エネルギー調整・オーラ強化法伝授

 

   ★あなたをまとう

    オーラを調整・強化できる!

 

   ★セルフヒーリングのために開発した

    オリジナルメソッド。

 

   グラウンディングを大切に、

   

   自分と真正面から

   向き合えるように…!

 

 

 

●オンラインで遠隔ヒーリング

 

 8割の方がエネルギーを実感!

 

  「体中がずっとぽかぽか…!」

 

  「ぐっすり眠れました。」

 

  「イライラしなくなりました!」

 

  「身体も心も癒されます^_^」

 

   などの声を多数いただいています!

 

 

 

●高次元からのメッセージ

 

  心が傷つき

 

  自分がわからなくなって

  しまったときも…

 

 

   あらゆる視点、高い視座から

   

    メッセージをお届けします♡

 

   「メッセージ、

    純粋に腑におちました…!」

 

   と、喜びの声をいただいています。

 

 

●ハイヤーセルフ・

 本来のあなたとつながる!

 

   潜在意識を浄化し、

  

    いらない思い込みを手放して^o^

 

    理想の自分が見えてきます♡

 

 

 

●癒しを超えてすすむあなたへ

 

   癒しが終了したら、

   未来に向けてセッションへ…!

 

    あなたの未来地図を

    創っていきましょう!

 

 

★こちらをクリック★

   ⬇

友だち追加

🎁LINEにご登録いただくと、

 「神さまからの一言メッセージ」

 プレゼントしています❣️

 

 ご登録はスマホから🍀

 

 または、ID検索 @izu8142wで…🌸

 

 

 

 

いつもあなたを応援しています❤