こんにちは😊

潜在意識を浄化して、魂を輝かせるヒーラー、レイキティーチャーの松田タエです♫

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

潜在意識

 

今年もあと残りわずかになりました。

 

あなたにとってどんな1年でしたか?

 

 

友だち追加

LINE公式アカウントはじめました!

LINE限定のお得な情報もお知らせしますね。

ID検索 @izu8142w

クリックしてね❤

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

今日は楽しくお出かけのはずが、

ちょっとしたことで朝からイライラ >_<

 

もう行きたくない!

 

なんて思ったことはありませんか?

 

私もかつてそうでした。

 

自分の部屋に引きこもったりしてね😅

 

 

今から思うと

 

あー、もったいない!

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

楽しい旅行のはずが、

 

ことばの行き違いで、

 

イライラして、ケンカになり

 

気分がブルーになってしまったことはありませんか?

 

 

そうなると距離をあけて歩いたり

 

目も合わさない

 

 

わぁー、最悪!

 

こんな経験したことありませんか?

 

 

 

 

わたしも実際こんな風でした。

 

すぐにイライラしてね!

 

 

でもこんな状態から抜け出したいって思いますよね!

 

 

そのために大切なことは…

 

自分を俯瞰することなんです。

 

 

なぜイライラするんだろう、と、

 

じーと考えてみる、

ということ。

 

そこにフォーカスしていくと、

原因がわかってくるんですね。

 

 

原因に気がついて、

納得できたら、

イライラはすーと消えていきますよ。

 

 

これは、心理学でも

証明されているスキルです。

 

 

 

 

頭ではわかっても

実際どうしたらいいの…?

 

という方も

いらしゃるかもしれませんね。

 

 

どんな風に俯瞰していくのか

分からないです…!

 

というクライアントさんもいらしゃるから、

 

私のレッスンでは

クライアントさんと一緒に、

 

「自分の場合のこんなケース」

を実践しながら、

ご一緒に実践練習していっているんですよ。

 

 

このことで、

私もクライアントさんも、

イライラを「元から」

止めることができてきました。

 

 

私もクライアントさんも、

イライラを引きずらず、

にっこり穏やかに気持ちを切り替えることが

できるようになって…

本当に良かったね、と

言い合っています ^^

 

 

 

この大切なマインドを身につけてみたいなら

こちらをクリック

https://ws.formzu.net/fgen/S88883117/

 

 

いつもあなたを応援しています❤