こんにちは😊

潜在意識を浄化して、魂を輝かせるヒーラー、レイキティーチャーの松田タエです♫

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

本来のあなたとつながって

自分を愛するようになると

 

周りから大切にされる存在になります。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

プロフィールはこちらから

 

 

レイキヒーリング

 

 

友だち追加

LINE公式アカウントスタート!

LINE限定のお得な情報も配信します!

クリックしてね。

上手くできなかったら、@izu8142wと検索してください。

🎁無料❣来年の運勢をプレゼントしています❣

 

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

レイキヒーリングを受けると、人間関係がととのいます。

 

Body(体)-Mind(心)-Spirit(魂)のバランスが取れてくるからです。

 

夜ぐっすり眠れるので、体が癒されます。

 

体が癒されると、心も穏やかになります。

 

心が穏やかになってくると、人にも優しく寛容になれます。だから、苦手だった人とも楽しく、関わっていけます。

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

昔、嫌なことがあったから、会いたくないんだけど、そんなこと言ってられないことがありました。

 

用事がすんだら、とっとと、退散する予定でした。

 

ところが、一緒に食事をすることになったんですよね。

 

自然に一緒に食べたいな~という気持ちになったからです。

 

 

これは、潜在意識が書き換わったということです。

 

潜在意識が95%、顕在意識が5%を占めていると言われています。潜在意識がGoサインを出せば、ことはスムーズに進みます。

 

会話も楽しくて、心地よい時間を過ごすことができました。お互いの誤解も溶けて、穏やかなエネルギーが流れていました。

 

今度出会うことが楽しみになりました😊

 

 

レイキヒーリングには浄化作用があります。

過去のことは、癒されていたんですね。癒されて、浄化されていたから、気にならなくなっていました。

 

レイキヒーリングを続けていくと、潜在意識に刻みこまれていた辛い記憶も浄化され、現実が変わります。

苦手だなーと感じていた人とも仲良くなれますよ。

 

レイキヒーリングのお問い合わせはこちらをクリック

https://ws.formzu.net/fgen/S88883117/

 

 

今日も素敵な一日を❤