こんにちは😊
潜在意識を浄化して、魂を輝かせるヒーラー、レイキティーチャーの松田タエです♫
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
本来のあなたとつながって
自分を愛するようになると
周りから大切にされる存在になります。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
プロフィールはこちらから
昔はね、
しょっちゅう風邪ひいてました。
ひくと
なかなか良くならない。
でも、今は、
風邪かなっ?て思っても
翌朝になると
元気になっています。
自己免疫力が上がるんですね。
肉体面だけではなくてね、
昔は、
こうやったら上手くいくのに、
スムーズにいくのに
なかなかできない。
頭ではわかっているのに
できない。
そんな自分を責めてました。
しんどかった!
でも、今は、
~しなければならないの
呪縛から解放されて
ゆるんできた。
だから、楽になりました。
そして、
心の調和が取れてきました。
調和とかバランスっていうと、
すぐに
人間関係って、思い浮かぶと思う。
でもね、
自分のなかのバランスも大切なんだよね。
頭で考えていても、
なかなかわからない。
だけど、
レイキヒーリングを続けていくと、
わかってくる。
感覚でわかってくる感じです。
だから、
日常の生活が楽になります。
レイキって、凄いな❣
って思います❤
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🎀8月23日 処暑の日 一斉遠隔レイキヒーリングを受けてくださったお客様から感想が届きました。シェアしますね🎶
💛末梢の手足裏からポカポカし身体が暖かくなり、タエさんがレイキを送ってくださってるんだ♡と実感してました。ヒラリオン様からのメッセージもいただき、教えて下さり感激しかありません。ありがとうございます♡ またレイキお願いしたいです。(40代 女性 W.A様)
💛昨日はレイキをありがとうございました✨ 素敵なメッセージもありがとうございます💖 嬉しいです😭 タエさんのレイキは遠隔でも実感があるから、次回も受けたいです。今回くださったメッセージ、とても嬉しいです!! また受け取れたら嬉しいです💓 いつもありがとうございます✨ (50代 女性 A.I様)
💛今日はありがとうございました♡ レイキ、初めてだったのでどんな感じなんだろう~と少しソワソワしておりました。21時前には、子供たちも寝てくれて、どうやって過ごそうかな?と思いながら携帯を触ってました・・・笑 途中で眠くなってきて、、 でも、インスタグラムを見ていたからか、雑念が入っちゃったかな? 携帯触らない方が良かったのかなと、反省しました。。(>_<) 他の方の感想を拝見すると、あたたかく感じたとおっしゃっていた方もいたので、受け取る側の私の器がまだまだ小さいのかな~と思ったり。。それでも、今なんだかいい感じでまったりしています♡ 今日はぐっすり寝られそうです(^^) 明日も心穏やかに、過ごせますように。。今日はありがとうございました♡ また参加させてください!
また、後日こんな感想をいただきました!
メッセージ、ありがとうございます♡ 聡明、とのお言葉、非常に嬉しかったです(^^) メッセージのとおり、私は自分を許すことが苦手なようで…今、どういうことが「自分を許す」ことなのか、まず、知ることからチャレンジをしています!
子供がトマトを投げようがおもちゃの取り合いをしようが、いつもなら「朝から…もう~」となりそうなところ、今朝は本当に穏やかに過ごせています♪ こんな日々ができるだけ長く続くような心持ちで居たいと思います♡ 本当にありがとうございます!(女性 A.K様)
素敵なご感想をありがとうございます♪ とても嬉しいです❤
お問い合わせはこちらをクリック
: https://ws.formzu.net/fgen/S88
クリックしてお友達追加してくださいね。
ご登録いただい方に、性格判断を無料で🎁しています。
パソコンからだと、QRコードが出てきます😅ので、スマホからお願いしますね❤
または、@izu8142wと検索してね❤
今日も素敵な一日を❤