20年程前、知り合いからいただいた ゛柊 ″
 
 
 
 
 
 
 
成長はゆっくりだったけど、生き生きとして、
 
わたしたちの目を楽しませてくれていました。
 
が、ちょっとした手違いがあり、元気がなくなってしまい…
 
手当てをしたり、栄養を与えると、
 
また、よみがえってくれました!
 
生き続けてくれている ゛柊 ″
 
我が家の宝物の1つです。
 
 
 
 
 
わたしたちも生きていると、色んなことに遭遇します。
 
人生は山あり、谷あり。
 
でも、どんなに苦しいことや、悲しいことがあっても、人生はいつだって軌道修正できる。
 
本来のあなたに戻ることができる。
 
でも、1人で考えていても、なかなか光は見えてこない。
 
そういう時に、高次元の存在や、あなたの守護天使に尋ねます。
 
そうすると、素敵なアドバイスをいただけますよ。
 
 
イベントのお知らせです。
 
  日程:5月24日(木)   14:20~     15:00~
                                     15:40~     16:20~
 
  場所:渋谷、道玄坂にて
 
               サポート料(30分) 3000円
       次回使える割引券やプレゼント付き
 
 
 
  お申し込みはこちらから