G.Wスタート♫ | My Atlas

My Atlas

ブログに足を運んでくれて有難うです♪

2014年秋に第①子を出産しました♪
(o´・∀・)ノ
不定期更新ですが、ヨカッタらまた遊びに来て下さい♬

ウチの娘チャン(小学➃年)❕

昨年のG.Wは横浜へ遊びに行きました。

早くもアレから①年かぁ…。





なぁ〰️んて思いつつも、今年のG.Wは

急遽ホテルも予約出来たので

楽しみが増えました😁






↑ まずは、富士山🗻駅に到着。
ランチしなきゃネッ。


↑ 富士吉田市の名物『吉田のうどん』を頂きます☝




娘チャンが『冷やしうどん』で、アタシは『山菜うどん』にしました!各々、富士山🗻コロッケも♡
店主サンからのサービスで、天ぷら②種もトッピングで乗っててビックリ(笑)




富士山🗻コロッケもトッピングなんだケド、そのままガブリ😋
驚くほどコシが強いのが吉田のうどんで、
以前、うどんフェスで食べたのがきっかけで知りました!





↑ 『恩賜林庭園』の八重桜🌸


↑ 『キポキポ』にて。


↑ 夜は、『かっぱ寿司』🍣✨
お寿司が食べたい気分だったようで、何の迷いもなく回転寿司へ行きました(笑)




その後は予約したホテルに戻り、
大浴場でお風呂を満喫し、
夜更かししてから寝ました😪




次回はG.W②日目だぁ〰️❕