誕生日 | My Atlas

My Atlas

ブログに足を運んでくれて有難うです♪

2014年秋に第①子を出産しました♪
(o´・∀・)ノ
不定期更新ですが、ヨカッタらまた遊びに来て下さい♬

ウチの娘チャン(⑦歳)❕

小学②年生です。





先日、誕生日を迎えたアタシ。

娘チャンがプレゼント🎁を用意してくれてました😄

(準備してたのは知ってたアタシ😅)






↑ 先週末まではリボン🎀がしてなかったのに、リボン🎀が追加されてたょ✨


↑ 中心部が飛び出る感じで作ってくれて、
『歳』と『緒』はどうやって書くのか聞かれましたが(笑)


↑ ゲーセンで取ったブレスレットも入れてくれててビックリ😲☝
アタシの為に取りたかったらしい❕


↑ がってん寿司🍣でB.Dご飯😆✌
お手頃価格のネタがスキなので、家計に優しい母娘ですな(笑)


↑ ケーキ🎂はホールじゃなく、
可愛いケーキを見付けたのでこの子達にしましたぁ❤
雪見だいふくのあの生地で覆われてるから、
食べるトキにメッチャ伸びましたな(笑)




可愛過ぎて、食べるのが勿体無かった😢
まっ、とさか部分にあたるイチゴ🍓から食べたケドね(笑)





↑ つるっぱげになったゎ😤




この生物はなんだ?