いっぱい! | My Atlas

My Atlas

ブログに足を運んでくれて有難うです♪

2014年秋に第①子を出産しました♪
(o´・∀・)ノ
不定期更新ですが、ヨカッタらまた遊びに来て下さい♬

ウチの娘チャン(⑤歳⑦ヶ月)❕
先日公園に遊び行って、自転車🚲に乗りました😄
もうスイスイです。




…で。
アタシはしゃがみ込んで、
アレを探そう(笑)





↑ 四葉のクローバー🍀を見付けました😁
短時間で⑦コ発見👀✨




娘チャンはと言うと…
スピード出し過ぎて転んで、
カゴ破損💦
網目が②本グニャってなった😱😱😱




そして、その日の夕食🍴





↑ メインおかずは、鶏レバーにしましょ☺️


↑ ご飯が進みます(笑)
娘チャンはレバーより、玉ねぎを拾って食べてました💦
バランス良く食べてくれッッッ😵




因みに。

今日のランチはナポリタン焼きそば☝
ピーマンや人参など野菜でかさ増しして、
①人前の麺で作りました❕




おやつは、たこ焼き器でドーナツ🍩を
作りましょ❤