大スキ♡ | My Atlas

My Atlas

ブログに足を運んでくれて有難うです♪

2014年秋に第①子を出産しました♪
(o´・∀・)ノ
不定期更新ですが、ヨカッタらまた遊びに来て下さい♬

ウチの娘チャン(⑤歳半)です❕
餃子を焼くトキは、
羽根付きだと食欲に拍車が掛かります(笑)




焼き上がるとスグにキッチンへ来て、
必ず羽根部分を手掴みで盗み食い😅
箸を使いなさい、箸を…💦




先日、手作り餃子をやった際に
余った餃子の皮を少量の油で
揚げ焼きにしてあげたら、
『もっと食べたいッ❗もうナイの?』と。




余った餃子の皮なので、
それ以上はありませんから☝




なので…
春巻きの皮があったから、
それでパリパリを作ろう(笑)





↑ デカッッッ😲❕❕❕
そして、テッカテカ(笑)




餃子の皮で作るより、
油吸っててテッカテカ(笑)




①枚半食べて、満足したようです❤