餃子♡ | My Atlas

My Atlas

ブログに足を運んでくれて有難うです♪

2014年秋に第①子を出産しました♪
(o´・∀・)ノ
不定期更新ですが、ヨカッタらまた遊びに来て下さい♬

ウチの娘チャン(⑤歳⑤ヶ月)です❕
たまに餃子🥟を手作りするのですが…
独特な包み方(笑)





↑ コレは以前のだけど、
フチをペタッとくっつけてから、
ギザギザとヒダを作るタイプ😅




ヒダを作りながら、くっつけて行くのは
まだ難しい時期ですな(笑)





↑ アタシが作った餃子🥟を
羽根付きで仕上げました😄
焼き色に大満足♡




娘チャンが作った餃子🥟は、
別焼きして食べましたぁ😁




羽根部分をむしり取って食べる娘チャン😱
アタシの楽しみが減ります…(笑)




でも…
『ママが作った餃子🥟美味しい〜❤』と
言ってたくさん食べてくれるから嬉しい😆
『ママ、餃子🥟屋サンになれば?』と言ってくれたケド………
それは無理ですから❕❗❕❗




あなた(娘チャン)の餃子🥟屋サンになります☺️☝