100均にて | My Atlas

My Atlas

ブログに足を運んでくれて有難うです♪

2014年秋に第①子を出産しました♪
(o´・∀・)ノ
不定期更新ですが、ヨカッタらまた遊びに来て下さい♬

先日、買いモノ行った際…
娘チャン(④歳⑧ヶ月)にお勉強ノートを買いました📔




④月の入園式前に自分のフルネームと
アタシの名前は書けるように
なってたので…
もう少し書けたら楽しいかな?と😄





↑ 『え』が難しいみたいで、
バランス悪いです(笑)


↑ うん、それなりに書けてる❢


↑ 書くのが難しいだろうなぁ〜と
思ってた『そ』、イイ感じに書けてたぁ👌


↑ 『た』のバランスかなぁ?💦




娘チャン本人は読み&書きが楽しい半分、
やっぱり上手く書けないと『もうイヤだッ❢』って😅




そりゃ、そうですょ😓
まだお勉強始めたばかりだからねぇ(笑)




手本を見て書くだけじゃなく、
ちゃんと読み方も教えて、
字と読み方を一致して欲しいなぁ💞