大切なもの | 黒いデビルくんと茶色いエンジェルちゃん

黒いデビルくんと茶色いエンジェルちゃん

お空組のフラットコーテッドのてつの事とゴールデンのたえの事やゴルフラ楽太のユルユル記録❤️


どもパー
リリーですルンルン


11月になっちゃいましたね
札幌はまだ雪降ってないです
タイヤ交換も終わり
準備オッケーだよ音符

ハロウィン🎃
終わってしまったけど
こちらの1枚どうぞちゅー





リアルハロウィンドクロ
仮装してないけど(笑)
寝てる顔が1番ホラー爆笑



少し前は紅葉がキレイでした



もう終わってしまった
楽の顔がおじいちゃんっぽい(笑)


まだ見頃だった時にシグマくんとも
近場の公園で



なんとも可愛い表情
お天気良くてキレイだったな


みんなで集合したり



美味しくて オサレな
おはぎをありがとうございましたドキドキ



お天気が悪い日にレインドッグガードじゃなくて、撥水のが欲しかったんだけど
なんと気づき
とっても素敵な撥水のお洋服をゲットしたよ



とってもスタイリッシュでしょ音譜
すごく伸びる素材なの
撥水でドロドロの時に最高パー

シグマくんとオソロがカワイイよね
楽のがちょい大きめに作ってもらって
サイズピッタリ




「シグマニア」さんのお洋服
他のカラーもカワイイよね
気に入った方はのぞいてみてね
いつもカワイイお洋服ありがとうラブラブ




お散歩中にカワイイお二人さんに
会えたよ



トムくんとムギくん
ムギくん4ヶ月です
楽と挨拶
会うのは2回目

2頭引きいいな
てつが4歳の時に
たえが来て
てつが亡くなって
4年で楽を迎えました

もう2頭連れてた感じを忘れてしまったな
2頭居ると家の中も騒々しいけど(笑)

仲良く遊ぶ姿を
楽しみにしてるね



お天気の良い日にモエレ行ってきたよ




雲の形が面白いよね
ゴールデンとラブの2頭連れてる方と
会いました
つい多頭に目がいくちゅー

3歳と1歳だって
若いね
カワイイ子たちでした
写真撮り忘れ


お散歩気持ち良かったので
また来たいな






はいパーまたすぐ来たよ(笑)
同じ服だけど別の日です

この日はエゾリスちゃんに会えました
モエレいつも来てるけど
初めてよ
エゾリスちゃん見たの

写真撮る頃には
なんだかわからないかたまりになってた
2匹いたし
カワイイお顔がハッキリ見えました
それだけでウキウキしちゃったルンルン

この日も2頭のゴールデンちゃんに会えました
広いから気持ち良いよね




えるちゃんの命日に
のんママのとこに行ってきました




のあちゃん
ニコニコ笑顔キラキラ





のあちゃんとお散歩
雨が降りそうで
のあちゃんレインコートが
てるてる坊主みたいでカワイイハート

お散歩中もニコニコでした
楽はイスに座って
オヤツの柿をくれるのを待ってます

えるちゃんのイメージのお花と
えるちゃんの好きなお寿司を…

えるちゃん…
たえにお寿司取られないでね(笑)




お友達が鍋しよーっと
お誘いが
楽と一緒に




お友達に甘える楽ゲラゲラ
お酒でカンパーイ
お鍋美味しかった〜音譜

コタツでお鍋食べながら
いろいろおしゃべりするのが
なにより楽しいよね
いつもごちそうになっちゃって
ありがとうねお願い




クーママとクーちゃん
フィーちゃんママが遊びに来てくれたよ




楽はフィーちゃんママに甘えてる
スキを見て またも寝ようとする
フィーちゃんママ(笑)

今回のランチは
リリーが作りました
鶏むね肉の大葉とチーズ焼き
サツマイモのマスタードサラダ
チョレギ風サラダ

あっという間に時間が過ぎるので
またゆっくり泊まりに来てね






ハロウィンといえば
1番のお気に入りの写真載せとこか





楽とたえのハロウィン🎃
やっぱこれがカワイイなラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
たえがいないと寂しいよ







この前も
のあちゃんに会いに行ってきたよ





のあちゃんとお散歩飛び出すハート
のあちゃんすごい走るの早いの
公園でも大喜びではしゃいでたよ
もっともっと
遊べる時間作るからね
あんなに喜ぶんだもんね
のあちゃんの嬉しそうな笑顔が
見れてリリーが嬉しいよ



今、のんママは自分のブログが見れない状態で、入れなくなってしまってて
ブログのほうに、どなたかメッセージ送ってる方がいるのか「メッセージがきました」と来てるらしいです。
それを見ることが出来ないということを
お伝えしときますね






なにげない日々がとても大切なものだって
最近は強く思います
楽との毎日
友達との楽しい時間

みんな
ありがとう
これからもよろしくパー






🍀1日1日を大切に🍀