夏のハワイはまず、わたしが友人家族と遊んだ後
パパが15日から合流ー♡

だから行きは一人で二匹連れての飛行機移動ー!
パパ珍しく優しく。。成田まで送ってくれたし、
JALカードをわたし名義のを(家族カード)
作ってくれたので優先搭乗(エコノミーだけど。。)
とか、サクララウンジとか入れた(時間30分もなかったかけど。。)


出発日に朝騒いで作ったカチューシャとヘアピン♪
自分でスワロフスキーを爪楊枝でボンド付けて作成したのに。。

機内の座席の隙間に忘れて来たらしい。。
写真だけでも。。

どこかの可愛い女児に拾ってもらえますように☆


息子ちゃん祝2歳超えなので1座席。。。
やや乱気流な場所はドキドキでした。。

娘は毎回あのJALのご飯。。回避で果物プレートを
オーダーして
好きなアニメ見てほぼ寝ないでハワイ入りできるのに。。今回は即寝。。


眠い二人を掴んでタクシー乗って。。
母のコンドミニアムに到着ー!
到着日はグダグダなので寝ます。。。


友人情報でモデルのshiho が移住とかなんとかのマンションがうちから見えるやつなのでは?
と言われたので。。じーーーっと比較。。




うちから見える角の上から二番目の部屋!
外の家具丸かぶり!

バケーションレンタルって書いてあったから今は違う人かもしれないけど。。。

りんかも
神田うのも

そのマンション!
みなさんセレブだわ。。。。。



うちはそのマンションの向かいでオンボロマンション☆古いけど良いマンションなのだ☆

初日の夕飯はどん兵衛。。
2日目はジョリビーチキン
3日目はやっと午前中に起きたので
動くぞー!