フェリシモさん クチュリエの2022年春夏号 制作協力! | ほっこり ゆるるん

ほっこり ゆるるん

ゆらゆら ゆったり ふわふわ ふんわり

フェリシモさん てづくりカタログ

  クチュリエの2022年春夏号

 

スヌーピーの刺し子作品、制作協力させていただきました♪

130ページに掲載されています。

 

 

とっても可愛くて作りがいのある、刺し子作品でした。

 

 

私はこのデザインを担当しましたが、他にも沢山あります。

 

「おすすめさん♪」ブログ↓  に詳しく書いています!ハート

ぜひぜひご覧くださいー!!

 

☆ フェリシモさん カタログに掲載されました♪
 大好きだからいつも一緒 スヌーピーと仲間たち 刺し子フリークロスの会!