嬉しかったサプライズ☆ | ほっこり ゆるるん

ほっこり ゆるるん

ゆらゆら ゆったり ふわふわ ふんわり

先月のことになりますが、3月18日は誕生日でした。

家族にお祝いしてもらったことも勿論、嬉しかったのですが

 

 

久しぶりにお会いした先輩方にこんなサプライズでお祝いをしていただきました。

 

 

すごくすごく、嬉しかったです。大好きなお店、トゥレ・ドゥーさんにて。

ここは本当に美味しいケーキ屋さんで大好きなんです!!音譜

 

私が注文した大好きなチョコのケーキに、素敵なメッセージが!

シェフと先輩方が協力して、こんなサプライズを計画してくださいました。

いくつになっても、誕生日って嬉しいなと思いました。(*^^*)

 

そして一人の先輩とはお子さんのお迎えがあるので別れ

もう一人の先輩とは思い出のお店、京都大丸にあるウィーンの森でほっこり。

 

 

フレンチプレスのコーヒー、久しぶりに飲んだなぁ。美味しかったなぁ♬

ひたすらに頑張って働いていたお店で、こうやって時を経てまた訪れて

ゆっくりと話す時間が来るなんて、昔の自分には想像出来なかったなぁ。

 

先輩もこのお店で働かれたことがあるので、深い話で盛り上がりました。

思い出いっぱいのお店です。ほんと懐かしかったなぁ。。。

 

そしてお互いカメラも好きなので、これまた熱く!語りました。

また一緒に撮りに行きたいです!!

 

会社に入って私が得たものは沢山ありますが、やはり人との出会いが一番大きいです。

こうやって辞めてからもずっと続く関係に、改めて出会いの有り難さや縁を感じています。

 

先輩方々、本当に楽しい時間をありがとうございました!!