おみそしる。 | ほっこり ゆるるん

ほっこり ゆるるん

ゆらゆら ゆったり ふわふわ ふんわり

『レシピ募集』国産原料にこだわってつくり上げました【輝麦】→麦味噌20名様に!

チョーコー醤油株式会社

チョーコー醤油Yahoo!店


こんなページを見つけました!!
書くことが好きな私にとったら♪
料理にはまってる主婦な私にとったら♪

なんて素敵な募集 きらきらおまめきらきら

結果は22日~当たるといいなぁ~選ばれると嬉しいなぁ~… ハート
お味噌汁は昆布でダシをとって、作ってます。
やっぱりその方が美味しい、気がする(笑)
最初は捨ててたけど、最近はその昆布を再利用♪

頂き物の上等な昆布っぽいから捨てるのが惜しくなってきて にゃ
細かく刻んで梅干しと白ゴマとカツオとあえてご飯のおともに♪ ごはん ハート。
何かないかな~とeレシピ(←大活躍☆)で検索してて見つけました。

これがなかなか美味しくてアツアツのご飯によくあってて らぶ2
夫婦そろってお気に入りな一品です。

日々の食事作りの中で、様々な発見がありますね ランチ

料理ってやっぱたのしーっ! わーぃ