あ゛~~…普段はベッドに入ったら数秒で眠りについちゃうんだけど…今日はなんだろ~(爆)
ベッドに入ってから一時間も寝れないわっ\(+×+)/

BIGBANGネタとかで特に興奮もしてないのにおかしいわっ(?_?)

まだまだ眠れそーにないしー。。。

独り事~

今日(昨日)食べた焼き肉のロースは美味しかったー!!
大好物のエビは残念な味だったー
でもホタテは柔らかくて美味しかったー
牛タンが食べ放題メニューに入ってなかったのが残念ー

金欠だけど…お給料日だったから久々にお洋服なんぞ買ってみたりして~
やっぱりショッピングは楽しいわねっ!!

欲しいもの沢山ありあり~でも我慢我慢!
ちょっと節約しなくっちゃ!!

なんか充実した1日だったわ☆

ご飯食べながら、その後にお約束のお茶に行って4時間近くのお喋りー

気がついたら夜の11時半近くになってたわ~

でも今日は(も)くだらない話を沢山して笑いました~♪

1日24時間じゃ足りなぁ~い”(ノ><)ノ
勤務時間はそのままで1日30時間位欲しいわっ!

週末はドムドムのチーズポテトを食べる予定~♪
来週のママ友ドラマの続きが早く見た~~い!!

話がまとまってない訳のわからん独り事を書いてみた。

小学生の日記みたいだな(^。^;)

やっぱり最後は……
ジヨン…元気かな~。。