あーーー

自分。病気かもー(爆)

BIGSHOWに参戦してからますますジヨン病発生~f^_^;

今回このBIGSHOWで初めて参戦した韓国ライブ!!
ホントに素晴らしく…感動した(^o^)/

えっとー私、余韻にかなり長く浸れる人間なもんでー数日たった今でもニヤけてます(爆)

BIGSHOWでのジヨンのみ目線レポを書きたいのに~なんだかまだ脱力感f^_^;

でも仕事にも集中しなきゃいけないので…と思いつつ、頭はジヨンでいっぱーーーーーーーーーーい!!!

こんなんじゃダメよね(^。^;)

これからテレビで沢山のBB活動に楽しみを貰って自分の事も頑張らなきゃいかんよなー!!

でもジヨタプアルバムに続き、BBアルバムも超ーーーーーーーーーーーーいい♪♪(*^o^*)

ジャパンツアーでまた素敵なジヨンに会えるかな…

BIGSHOWレポは余韻が少し落ち着いた後レポとゆーか、私的な感想書きますわ~

もう一つBIGSHOWで楽しみにしてたスンリも良かった(笑)生スンのステージ見れて幸せだったわ~(^w^)

来年も絶対BIGSHOWに行く事に決ーめたっ!!

最後に呟き…

ジヨンったらー!何であんなに格好いいんだーーーーーーーーーーーーーー

寝ます。