10月27日
昼間に子供達を連れて病院に行きましたが、ゆっくり話せる時間もなく帰宅しました。


そして夕方再び一人で病院に行きました。

この前喧嘩みたいになって、ずっと気になっていたので夫とゆっくり話そうと思って子供達は母にお願いしました。


病院に着き、1階のトイレから出た際、バッタリ夫と遭遇。。。

「えっっ」
お互いすごく驚きました。
何でここに???ってお互い思ったと思います。

そして病室に戻り話をしました。

「この前はゴメンね。私は少しでも元気になってくれたらなぁーと思って、つい色々と言っちゃって」


「うん。俺も体調悪くて、冷たい言い方して悪かった」
「本当は来てくれたら嬉しい」
と言ってくれました。


何も連絡せずに行き、夫もまさか当日に2回も来るとは思ってなかったようで喜んでくれました。


ほとんど一日中ベッドに寝てるので一人で居ると時間が長いですよね。
色々話をして手足のマッサージをしました。

そして再びCVポートの事や放射線治療の話もしました。

とにかく前向きに頑張ろう。