2019年4月から仕事に復帰していましたが、10連休辺りからだんだんと体調がすぐれなくなりました。

とにかく食事が詰まって通らなく、横になることも多くなってきました。
このままでは仕事どころじゃないだろうと思い、6月から仕事休んだら?と話したところ、夫も同じような事を考えていたみたいでした。
社長に相談して6月から休職することになりました。

私もフルタイムで仕事してる為、日中はご飯のこととか心配なので実家へ。
義父は本当に夫の為にがんばってくれています。
食事とかも体にいいものを色々と考えてくれていて、実家のご飯の方が美味しいだろうなぁといつも感じています💦💦

近くに両親等がいなくても頑張っている方もたくさんいらっしゃると思いますが、支えてくれる人が近くにいるって本当にありがたいなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。

夫も本当に心強いだろうなぁと思います。