おはようございます!



今朝は涼しい‼︎

雨上がりで爽やかな天気ですウインク


ルーさんも、通勤車を見守っています‼️



ここ数日の大雨…梅雨!って感じでしたね……


そんな雨も気にしない犬…





あえて、濡れてる草の中にガンガンいくんですよね……(笑)


そして、この前フィラリアの薬をもらいに病院に行きました‼︎



毎月バベシアの検査で採血するのでルーも分かってます…



コロナ対策で、車内待機なんですが……

まさかの……



まさかの………爆笑(笑)





最初は、いつもみたいに周りのワンちゃん達に大興奮‼️

ソワソワしてたのに、なんか静かになったな…[ってみてみたら………




えっ……びっくり

目を閉じてる⁉️


急に⁉️


眠くなる????


(笑)🤣





(笑)🤣





めっちゃテンション下がってました(笑)


こんな人間みたいなリアクションするんだなーーっておもったよ(笑)