こんにちはおねがい
学校がはじまり、規則正しい日常が戻りつつあります❗️

ルーさんも、日中暇そうですね(笑)

なもんで〜〜新しいオモチャを買ってみました!


3種類‼️

渡してみる爆笑



気に入ったご様子で♡

…………




………………………ガーン






はやっ!!!


早いです!ルーさん!!!!!!



…………






……………………………。






あ〜〜〜〜ぁぁ……







最速‼️‼️



すぐ音が鳴らなくなりました……




残りの1つ……








品定めていますね〜〜ニヤリ



しかしなぜここで???





いい感じですよ〜〜ウインク










放置しないで〜〜〜(諦めないで〜的な)笑い泣き








なんとか、このピンクは生き残っています❗️
もぅ、このピンクのみですけどね……





話は変わりますが……

暖かくなってきたせいか、肉球って…汗かきます??





床を拭くのですか……

つくんです‼️


可愛いんだけど……たくさんついてると…気持ち悪いガーン


靴下履かせるほどではないけど、今後この足跡増えそうだな………チュー





(笑)爆笑