こんばんはニヤリ

臨時休校もあと数日で終わり口笛、私達の住む出雲市は18日から出校日になります‼️
あと少しで、静かになる……(笑)

そんなまだ賑やかな朝のルーさん


おこぼれ待ち(笑)
何もあげませんけどね……(笑)ニヤリ

ルーが来てすぐ(4ヶ月くらい)お座りができるようになりました❗️
犬って頭いいなぁラブその後すぐ、お手、おかわり、ができるようになり、伏せまでも………

親バカの私は感激チュー

天才じゃないかーーぁぁ‼️‼️‼️って感じでニヤニヤしてました(笑)

でも、待て、だけは出来ず…待てないのです(笑)
すぐ食べちゃうんです……

YouTubeとかみて真似てみるけど…食べちゃうんです(笑)

そして、毎回ご飯あげる時に何気なーーく、待て!って言うのを習慣にしたら、声に反応したのかするようになりました‼️

その後もちゃんと……





もはや、この流れが1セットって感じ(笑)

犬ってすごいですね〜〜ぇ‼️