ルーさん、朝トイレ行く時必ず何かを持って小屋から出てくる…

これは、なんなんだろ?? 
とりあえず小屋にある何かをくわえて出てくる(笑)庭に持って出ると、芝だらけになるから(今枯れてるシーズン)なので、出る前に没収ですけどね……


そして、最近洗濯物で畳んだ靴下を狙う……
しかも、私と息子のだけ、を狙う……






息子のは、見るも無残な状態で捨てました…

よし!
オモチャ買おう!


実は、この緑のロープのは2代目です。(笑)

見せた瞬間、俺っちの物‼︎とくわえて移動する。

さ〜〜このオモチャ達…何日もつかな……



こんな、斜め座りしますが………
こんなルーさん、今日もかわゆい♡