好きなもの | 黒いねこと星のはむすたー

黒いねこと星のはむすたー

暇人ですから、ごはんとか仕事とかゲームとか…うだうだと書いてます( ̄▽ ̄;)


ぐふ( ̄ω ̄)ラブラブ

きれいに撮れました「N700系九州新幹線」


ほんとは飛行機で帰ってこようと思ったけど、羽田行きが@1時間待たないと搭乗できなかったんで・・・

いや、のぞみが「今日は俺に乗ってくれよ(* ̄ー ̄)」なんて言うもんやから(/ω\)



って、言い訳ですが。

三宮着いた時点で新幹線に乗ることは半分確定してましたww


この時間はさくら・みずほがいっぱい見れるからヘ(≧▽≦ヘ)

これは「ひかり」でしたが・・・うまくとれたーーー♪


自分が乗る新幹線を待ってたらさくらがやってきた!



タイミング悪し!片手にたばこ持ったままやから移動できず><

真ん前にサラリーマンがいて、なかなかどいてくれず、目の前でケータイのカメラ起動して構えたらどいてくれた。

すまない・・・。



やっぱり新幹線はかっこいいです。東京まで乗れたらええんやけどなぁ・゚・(。>ω<)・゚・




こないだ旦那が博多に出張行ってきた時のお土産。


気がきくじゃねーか・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・そしてかわいい!!!

真ん中の「新800系」って・・・何!?

調べがまだまだ甘いな><


「九州新幹線、乗ったん??ええなぁ~ヾ(。`Д´。)ノ彡」


「え?あ、いや・・・え~、のぞみで・・・行った・・・かな」


「神戸から行ったんだろ?うそつくなや |ω-) 」


「乗りました、はい( ̄ω ̄;) 」


「ええなぁ(T_T)」


なんで嘘つくかねwwwww

車内の様子を説明すんのがめんどくさかったと思われるwwww



まぁ、良い。


うちも帰りの新幹線でかなりタイプな車掌さんがいて、来る度にガン見してたのもあるし・・・


すてきメガネ男子(既婚者)+制服やった!!

かっこよかった!!!!

新幹線も車掌さんもwwww