今日、久しぶりに会った友人がいましたニコニコ


…彼女の笑顔に…

胸キュンラブラブでした…(笑)


苦しさや辛さを、見事に乗り越えて…

彼女は歩いているのだなぁと…ニコニコキラキラ


前とは、全く顔つきが変わっていて…

本当~~~に、ビックリしましたニコニコキラキラ


人は【気付く】ことで、こんなにも変わることが出来るんだ…と…ニコニコ


いつも諦めず、前向きな彼女だったけれど…
色んなコトで傷ついたり、苦しんだり、悩んだりしていた。

彼女が、すごく辛かった時も知ってる私としては…

彼女の今の笑顔を、本当~~~に嬉しく思いましたニコニコキラキラ


人が絶対に忘れてはいけないこと…

彼女は、ちゃんとそれに気付いたのだなぁと…ニコニコキラキラ


笑顔の美しさと、その美しさの元にある強さを…

今日、改めて実感させてもらいましたニコニコキラキラ


…もし天使がいるのなら…

きっと、彼女のような人のトコロに、幸せを運ぶのだろうなぁ…ニコニコキラキラ


誰しも、苦労も辛い想いもしたくないと思うけど…

いや…しといても、損はないと思いますよニコニコアップ

そこから、大切なコトに気付けるなら。
全ては、無意味でないはずですニコニコアップ


私の友達でいてくれることに、感謝しますニコニコキラキラ


tae