1月16日月曜日さんさん広場を開催しましたカナヘイうさぎカナヘイキャンディ

 

今回は2月に出展する子育てフェスタでの写真展に向けて新しいパネルを製作することに。

体調不良続出の為参加者は1名でしたが、たくさん話をしながら作業をしましたニコニコ

話に夢中で写真を取り忘れましたが、あらかた出来上がったので、2月のさんさんで仕上げをしようということで、終了ー音符

 

終了後は2人でランチに行って、これまた話をたくさんしましたステーキ

 

 

来月のさんさん広場は

2月20日月曜日 10時から12時までチョコがけハート

枝光南市民センタークッキーのプレゼント

 

2月もパネル製作をするので、是非ともみなさん作製してくださーい!

その週末の24日25日に子育てフェスタが開催されるので、そちらにも遊びに来てくださいくまクッキー