8月11日、12日で

家族旅行という名の夫婦旅行に

出掛けてきました。

結婚して25年目にして、

子供のついてこないお盆旅行でした。


主人が、舞子ビラに泊まり、

淡路島に行ったことがないから行ってみたい❗

と言う思いで、

明石海峡大橋を歩こうツアーに参加する

という旅行計画でした。


それ以外は無計画で行き当たりばったり。


まずは、

神戸の中華街で腹ごしらえ。






人気のお店は行列ができていて、
すぐはいれるよ2階空いてるよー、
と言う呼び声に
つられて入ったお店、ファーファーヨン。

お値打ちでさっぱりいただきましたよ❗







神戸の街を適当に散策










孫文記念館

お洒落な建物でした。

まだまだ続きます。