秦くんライブの前に、錦糸町テルミナnanasgreenteaでコラボしているハタコライス

から、今回の旅は始まりました。






東京と言えばどこも並ぶものと覚悟して
いったら、
ここはスムーズにはいることができ、
ホッとしました。

次は奥野ビルに行こうと決めていたのですが、
そばまで行ってもなかなかたどり着けません。

そうなんです、nanasgreenteaの場所も、
テルミナには着いたものの、
さてnanasgreenteaのある4階までは、
どうやって上ればいいのかわからず、
結局そのそばの雑貨やのお店のかたに
聞いたら、親切に教えてくれ、
無事にたどり着けたので、
帰りにその雑貨やさんで、
気に入った雑貨があったので買ってきました。

そう、奥野ビル。
古ぅーい建物。
写真を撮りたかったのだけど、
なんだか勝手がわからず、
あまり撮れませんでした。
奥野ビルに着くまでに疲れはてていたのも
あるかもしれません。





本当はこの後、蔵前にあるカフェ、
フロムアファによろうと思ったら、
長蛇の列で断念。

結局ホテルでコンサート前の一服をしました。





ホテルの屋上からもなかなかの眺めでした。


2日目は浅草散策






東京スカイツリーで締めの旅行となりました。