初めての3+(トロワプリュス)訪問は、
昨年の10月21日






2度目は12月9日。
暖かい温もりのあるストーブがたかれていました。






次は2月4日

暖かい抹茶ラテと

久しぶりに6月23日に訪問
6月だと夕方でも明るい




7月に訪れたとき、今ままでいつも売り切れだったトーストが、残っていました。イチゴジャムの甘さと酸味の絶妙なバランス、忘れられません。

8月に訪れたときは、今までいつもいつも売り切れだったシナモントーストが残っていました❗いつも閉店間際に行くので諦めていましたが、やっと食べることはできました。シナモンたっぷり、シロップの甘さとシナモンの苦味が、これまた絶妙、パンもカリカリとふんわりがバランス良く、おいしかったぁー。

8月終わり、この日はりんごジュースを頼みました。ピッチャーにブドウの透かし模様、グラスもピッチャーもかわいい。


そして最近、8回目?
最初の訪問から約1年
10月に入って広角レンズをもって訪問。




紹介したいけど教えたくないカフェ 笑っ

一番のお気に入りカフェです。