また間が空いてしまいましたが


先月2月12日8時20分頃

ラコが私の腕の中で息を引き取りました。

14歳(推定)でした。


腎臓病がわかってから約一年半

週3回の皮下点滴を開始して丸一年

腎不全末期になり最期の1ヶ月は

自宅で毎日点滴を頑張ってくれました。



息を引き取る2日前



我が家で5歳(推定)からお預かりして

うちの子になって9年2ヶ月

一緒に過ごせて本当に本当に幸せでした。

アメブロにはラコの事を預かり当初から

たくさんアップさせて頂いたな〜


















写真を選んでいたら笑っちゃいました。



ラコはサクラとヒマワリの仲を和らげてくれる

大きな存在でした。

やんちゃなヒマワリの相手をしてくれたり

預かりっ子ちゃん達を優しく受け入れたり

嫌な事をされても根に持たないで

マイペースで心の広い子でした。

人間だったら、家事も手伝ってくれそうな

感じがしました。












ラコ、ありがとう。

出会えたことに感謝です。

もっとああしてあげたら良かった…とか

後悔しがちな私は

考え始めるとメソメソしてしまうので

できるだけ楽しかった事を思い出して

前に進みたいと思います!



アイナンにもう会えたよね。



アイナン、良かったね。

ラコ、良かったね。




ラコ、とても寂しいよ。

でもまた会える日まで…バイバイ。


ラコの事を見守って下さった皆さま

ありがとうございました。



最後まで読んで頂きましてありがとうございました✨✨