ご無沙汰しておりました🙇‍♀️


ヒマの誕生日記事からあっという間に3ヶ月

先月はアイナンも9月5日に

うちの子2周年記念&11歳(推定)の誕生日を

無事に迎えました🎊



この一年は血液検査の数値も良くなり

通院もほとんどなくなり、元気も元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

白内障で両目が見えなくなりましたが

お散歩も上手にできるようになりました🐾


アイナンは、優しくて奥ゆかしくて穏やかで

がまん強くて逞しい子💮

私も見習わないといけないなー(*´꒳`*)ゞ


9月始めの井の頭公園散歩🐾




また、去年12月からお預かりしていた

ハッピー犬屋敷のイトウちゃん🐩

9月のふれあい会に来られたご家族様に

トライアルを経て、9月26日に正式譲渡となりました!

新しい名前は、絲(いと)ちゃんです!

里親様は、全盲で難聴のイトちゃんを

まるっと受け入れて下さいました✨

大らかで優しい里親様ご家族には既に

ハッピー犬屋敷の卒業生3匹がいます✨

天真爛漫で可愛いイトちゃん💕

たくさん甘えて、同居犬のお兄さんお姉さん達と

ずーっと楽しく過ごしてね!

イトちゃんまたね!

楽しかったよー・:*+.\(( T▽T ))/.:+



最後の日の記念撮影♫


ハッピー犬屋敷卒業生、集合!

 ラコ・イトウ・アイナン





最後だよ、全員集合❗️



サクラ、ヒマワリ、イトウ、アイナン、ラコ



絲ちゃんは、ハッピー犬屋敷の卒業生です🍀



ハッピー犬屋敷ショコママブログ


ハッピー犬屋敷ホームページ



次回のふれあい会は

10月30日に2ヶ所で行われます🍀

詳細はホームページをご覧下さい🙇‍♀️