暑い日が続いていますね、皆様体調はいかがですか?


前回から更新が1ヶ月以上経ってしまいましたが…

ヒマワリの誕生日は更新しないとねっ😊💨



お陰様で、我が家の元気印・ヒマワリが10歳の誕生日を迎えました🎊




たくさん食べて



たくさん遊ぶ!


行動はずーっと変わらない

遊び好きで、ブチ切れたら大変な

チンピラお嬢

(そろそろチンピラを卒業してほしいけど😋)


最近は一回のジャンプで

ソファに上れない事も…あるけどね




今年は

お誕生日の近いロイヤル君と

同じ日のランプちゃんと合同誕生日会も

できました🎉



久しぶりの愛犬ヴィレッジ、美味しいランチを

ワンコ達も一緒に食べられました♬





ロイくん&プーちゃん、おめでとう🎉

ロイプーファミリーの皆さん、ありがとうございました💓💓💓





ヒマワリさん、最近は

お預かり中のパワフルトイプー・イトウちゃんに

押され気味ですが

いい感じで張り合って、刺激になって

若さを保っているかもしれません😆


これからも元気でいてね💓



楽しいシニア時代を過ごしていこうね♬


兄妹の樹々丸くんもおめでとう🎉

また会える日がきますように♬



皆さまのブログにお邪魔していませんですみません💦

何だかバタバタな毎日です。

でもみんな元気です👍


最後までご覧頂きましてありがとうございました🙇‍♀️✨✨