ご無沙汰しております。

何かとバタバタしていました💦


お預かり中のイトちゃん(イトウ)のお話です。


もうじきお預かりして半年経ちます🍀

先月のふれあい会には参加できなかったのですが

今月ふれあい会デビューします♬


どうかな〜(*^^*) ドキドキo(*´꒳`*)o

たぶん内弁慶^ ^  

静かにちょこんと隅っこにいるんじゃないかなぁ…


イトちゃんに会いに来て下さる方はいるかなぁ


預かりママにとっては我が子同然

可愛く思っていますからね〜

どの預かりママさんもそうだと思います♡

どうか幸せになってほしい♡


コロナ禍なので、ご来場頂くのは予約制ですが

この子がいい!と、まだ決めていなくても大丈夫です👍

実際に保護犬ちゃんを見てみたい、

あの子やこの子はどんな子なんだろう、

と思って下さいましたらお申込みして下さい♬


ハッピー犬屋敷【イトウ】

プロフィール:トイプードル、♀、2歳位、1.7kg、全盲、難聴、人も犬も大好きで遊びたくてしょうがない明るい子♬とっても甘えん坊です♬





全盲ですが、家具の配置は直ぐに覚えて

トイレも失敗が少ないです💮

全盲なの?というくらい動いて遊びます!





まだまだ外の空気にドキドキして

少ししか歩けませんが

お散歩練習がんばっています🐾🐾






難聴ですが、人の声は大声は聞こえますし、言葉も少しずつ覚えてきました。





おもちゃの音や鈴の音など

高音にはよく反応します。




ふれあい会に向けてトリミングもしたよ❤️


皆さまのお越しをお待ちしております🙇‍♀️❣️




他の参加ワンコメンバーもみーんな可愛くて

個性豊か💕













参加ワンコや、ご来場のお申し込みは

ハッピー犬屋敷のHPの「お知らせ」の

『プチふれあい会in入間市』をご覧下さいね❣️

午前の部か午後の部でお申込み下さい。

そして“里親の条件”もご一読下さい🙇‍♀️





先月ハッピー犬屋敷本校のフリマで会った

竜王くんも参加することに〜♬

めちゃめちゃ可愛かったですよ❤️








竜王くんの預かりママはせんママさん♬


イトちゃんはアレルギー性皮膚炎の治療中ですが

せんママさんにいろいろアドバイス頂きました✨


いろんなワンコをお預かりしている預かりママさんがたくさんいますので

いろいろなケースをアドバイスしてもらえます👍


これから里親になる皆様も

何か知りたい事や心配な事があったら

預かりママさんにドシドシご質問下さいね(*^^*)


ハッピー犬屋敷HP




うちの4姉妹は元気でーす╰(*´︶`*)╯♡

狂犬病ワクチンも全員完了👍💉

今月末からフィラリア予防薬が始まりますね💊


最後までご覧頂きましてありがとうございました✨✨